CoinCast

仮想通貨の"今"を知るならコインキャスト

  • BTC1,107,947.52-3.31%
  • ETH23,273.41-4.38%
  • XRP34.43-3.44%
  • LTC10,184.50-5.33%
  • BCH33,204.89-4.31%
  • EOS439.91-6.26%
  • ETC677.39-0.15%
  • XEM7.27-0.36%
  • LSK162.041.83%
  • 24h変動率 | Source:coinmarketcap.com

    MATOME

    【悲報】ガクトコインこと仮想通貨スピンドル(SPINDLE)さん、日本オフィス閉鎖wwwwww

        

    ■ツイッターよりスピンドル日本オフィス閉鎖!!w pic.twitter.com/AllgfCihJn— zaq@The Best Crypto Interpreter in Japan (@klortu868o) 2018年8月9日

     トップに戻る    続きを読む

     MATOME
     

    関連記事

    【悲報】ビットコインが76万円に下落・・・

    1: 2019/05/13(月) 08:26:56.45 0 引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557703616/

    仮想通貨モナコインには盗む価値があるってことだよなwwwww

    155: 2018/09/02(日) 01:00:42.59 ID:F7h2TmV60少なくとも盗む価値がmonaにはあるってことで上げ材料期待引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535815269/

    28歳のニートやけど人生絶望してる・・・←???「20代ならどうにでもなるぞ」←こいつwww

    1: 2019/03/09(土) 18:17:35.00 ID:ygtamwPO0 なるわけねえだろガイジ 引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552123055/

    仮想通貨NEM(ネム)の価格wwwwwww

    69: 2018/11/29(木) 05:14:21.54ID:zkOFYqzWMぶっちゃけネム買うのが一番ええやろ ビットコとか頑張って4倍くらいやん ネムなら将来的には数千倍も射程範囲引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543434901/

    仮想通貨バンクエラ(BNK)のICOが終了してから1年以上が経過した結果・・・

    ■ツイッターよりBankeraのICOが終了してから1年以上が経ちましたが、弊社はブロックチェーン時代の銀行になる旅のずっと先に進んでおります。この1年で何を達成し、目的地にどのよう到達するのかをブログに記載しております。 https://t.co/rDVHfOZuNH— Bankera Japan (@Ba...

    Crypto Currency Price24H % Change
    Bitcoin (BTC) 1,107,947.52-3.31%
    Ethereum (ETH) 23,273.41-4.38%
    XRP (XRP) 34.43-3.44%
    Litecoin (LTC) 10,184.50-5.33%
    Bitcoin Cash (BCH) 33,204.89-4.31%
    Cardano (ADA) 6.37-3.63%
    NEM (XEM) 7.27-0.36%
    Lisk (LSK) 162.041.83%
    24h変動率 | Source:coinmarketcap.com
    コインキャストに登録して頂ける仮想通貨に関する情報を発信中のサイト様やブログ様を募集しています。RSSで記事を配信している事が条件です。詳しくは「お問い合わせ」ください!