CoinCast

仮想通貨の"今"を知るならコインキャスト

  • BTC714,431.760.76%
  • ETH23,596.773.17%
  • XRP35.8917.33%
  • BCH49,084.013.28%
  • EOS575.753.14%
  • LTC6,012.950.07%
  • ETC1,196.270.51%
  • XEM9.812.28%
  • LSK393.571.66%
  • 24h変動率 | Source:coinmarketcap.com

    MATOME

    警察がビットコインを差し押さえた件って政府が仮想通貨を資産って認めたことだろ?

        

    96: 2018/07/12(木) 00:29:41.24これ政府が仮想通貨を実質的な資産として認めたってことだろ ビッグニュースやん引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531262956/

     続きを読む

     MATOME
     

    関連記事

    【朗報】リップル(XRP)高騰で30円台に復活wwwwwwwwwwww

    749: 2018/08/15(水) 09:06:00.50 ID:SF+ewBoU31キター引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534237413/

    Zaif簡単売買のボラが20万以上でワロタwwwwwww

    25: 2018/04/26(木) 00:20:17.00 ID:Pg7E7woaクソワロタ 933 承認済み名無しさん sage 2018/04/26(木) 00:12:24.68 ID:x3YE+7tn Zaif簡単売買のボラ20万以上で草 引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524658177/

    仮想通貨、乱高下しすぎて予測不可能wwwww

    143: 2018/04/05(木) 13:08:04.71 ID:9GVsVTvT草生えるわ 何回焼いたら気が済むんや引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522900454/

    山本一郎氏のツイートに仮想通貨民大混乱・・・BFになにがあった!?

    247: 2018/05/10(木) 00:11:27.66 ID:PxGKPTJCとりあえずビットフライヤーさんはいったん停止してもらってから業界をいろいろ整理するんやろなあ… 彼らなりに言い分もあるんだろうけど、お客様に全く罪はないからなあ— 山本一郎(やまもといちろう@告知用) (@kirik) 2018年...

    【朗報】仮想通貨NANJCOINの暴落からの反発で急騰開始wwwww

    726: 2018/04/08(日) 11:44:39.80 ID:RUnJErJf反発開始か引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523112911/

    Crypto Currency Price24H % Change
    Bitcoin (BTC) 714,431.760.76%
    Ethereum (ETH) 23,596.773.17%
    XRP (XRP) 35.8917.33%
    Bitcoin Cash (BCH) 49,084.013.28%
    Litecoin (LTC) 6,012.950.07%
    NEM (XEM) 9.812.28%
    Lisk (LSK) 393.571.66%
    Noah Coin (NOAH) 0.121620-3.59%
    24h変動率 | Source:coinmarketcap.com
    コインキャストに登録して頂ける仮想通貨に関する情報を発信中のサイト様やブログ様を募集しています。RSSで記事を配信している事が条件です。詳しくは「お問い合わせ」ください!